Oct 23, 2008

mono meeting


Daruma, originally uploaded by takekazu.

今日は、久しぶりにmono meetingに行ってきた。最近、.NET関連のコードを書いていないので話題がなくちょっと寂しい。

その場で、最近テレビで話題の高校生ハッカーはpython shellを使うらしいという話を聞いた。子供達が録りためていた話題の「ブラッディ・マンデイ」をちょっと見てみた。確かに、pythonを使ってる!

ちょっと前のハッカーは、BASICや、FORTANを使っていたようだが、最近は、違うのかと思った。もしかしたら、卒業後の進路としてgoogleを考えてからなのか?
妙に現実的な演出だ。

No comments: