Jan 3, 2006

土管


tube, originally uploaded by takekazu.

2006年になりました。
2005年は、いろいろなことがありなにかと勉強になった年でした。
さまざまな方々にご支援をいただき感謝の年でもありました。

「人生40年生きたけど、世の中まだまだいろいろあるなぁ」
という気持ちを強く持ちました。

デジカメよりフィルムのカメラの方が面白いというのも2005年の収穫です。

3 comments:

Anonymous said...

こんにちわ。
FLICKRでおせわになっている、himaです。
まだ全然みれてませんが、これかなり好きです。最近になって、写真は光を写すのだということが少しわかった気がします。

takekazuomi said...

おはようございます。

見ていただいてありがとうございます。
Flickrは、見ているだけでも面白いのですが、載せるとさらに楽しいです。

私のFlickrのcontactsに登録されている人は、皆さん素晴らしいので、そっちも見てみることをお勧めします。インスパイヤーされますよ。

>写真は光を写すのだという....

たしかに、光と影があると絵になります。

いまは、Flickr中毒気味なので歩いていても、ついつい絵になるところを探してしまいます。

休みの日は、カメラもって散歩にいきたくなりますし...
そして、撮った写真をみてあまりの駄作ぶりにため息がでる毎日です。(毎日は撮ってませんが)

その中から、気に入ったものだけをFlickrに上げていますが、自分的に人に見せても良いかな?と思うのはフィルム一本に、2、3枚あれば良い方です。

Anonymous said...

こんにちわ。

(つか、上記コメントはえらい時間ですね。。。)

takekazuさんの作品を見て、自分は違うため息が出ます。

takekazuさんの写真は見てみたので、こんどはcontactsに入っている人のも見てみます。

しかし、写真熱が高まるのですが、いかんせん悲しい勤め人、明るい時間にその時間が。。あとは昼休み(も無かったりですが)、だけですね。